FC2ブログ

目の下のしわは気になりだすと止まらない

目の下のしわは気になりだすと止まらないものです。
私は夫に言われた一言から目の下のしわが気になりだし、それからは毎日鏡を見るようになりました。
前までは目が付かなかった小さなしわも気になるようになり、見るたびにため息をついています。
夫はその様子を見て呆れています。そんなに気にするなよって。
確かに男からしたらそんな大した問題ではないのかもしれませんが、私からしたら大問題です。
しかも夫から言われて気付いたというのもあり、尚更気になってしまいます。

そんな夫は、同じ年にも関わらずしわがないのです。
なんでないんだろう?と思いますが、本当につるつるなのです。
別に対して何のケアもしていないのに…やっぱり体質ってあるのかもしれませんね。

それを夫に言ったら、「俺は細かいことを気にしないからだ」って言われました。
細かいことを気にしないので、例えば小さなしわが出来たとしてもすぐに消えてしまうんだろうということです。
確かに夫は楽天家というか、細かいことを気にしない人です。
その点私は細かいことにもすぐに考え込んでしまうし、結構クヨクヨしてしまいます。
そういった気持ちの問題も、しわという形で現れるんでしょうか。

けど、「細かいことを気にするな」と言われてもなかなか難しいんですよね。
長年の性格ってなかなか変えられるものでもないし…。
私だって出来ることなら夫のように楽天的に生きてみたいけど…。

これを書いていて、やっぱり私のこのネガティブさがしわに直結しているんだなって痛感しました。
スポンサーサイト



テーマ : 目の下のしわをとる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

目の下のしわに、即効性のあるものとしてはボトックス注射

目の下のしわに、即効性のあるものとしてはボトックス注射もあります。
ボトックスは、タンパク質の一種でボツリヌス菌から抽出された物質です。

このボトックスを私たちの身体に注射すると、アセチルコリンという筋肉の収縮に必要な物質の放出が抑制され、まわりの筋肉の収縮する力が低くなります。
そのため、目の下の気になる部分にボトックスを少し注入しただけで筋肉がリラックス状態となるためにしわが目立たなくなるのです。

ボトックス注射は、注射した場所だけに効果が現われるため、他の部分に害はありません。

ボトックス注射は、注射する量や深さを調節する事によって仕上がりが違ってきます。
目の下の浅いしわの人、深いしわの人さまざまなしわに対応する事ができるのです。

もう深いしわになってしまっているのであきらめていると言う方にも希望の光となってくれますね。

また、注射は傷跡が残りません。
メスを入れるわけではないので針の跡はすぐに消えてしまいますので、簡単に出来るしわ対策です。

ボトックス注射は、痛みも少ないです。
最近は、痛みが少なくきれいになれるような技術がとても進歩しているので痛みが苦手な方でも試していただけるものです。

ボトックス注射は、しわ対策だけではありません。
お肌をリフトアップさせてくれる効果もあるので、ボトックス注射だけで若返り効果が期待出来そうですね。

また、気に入らなくても効果は一時的なものなので簡単に元に戻ります。

テーマ : 目の下のしわをとる方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示