FC2ブログ

しわとりクリームを目の下に塗ってみた

目元のしわは加齢によって目立ってくるもの。
加齢によるしわは避ける事ができませんが、自己ケアによってその進行を遅らせる事はできます。
クレンジングや洗顔、化粧水、乳液でのケアをしている人がほとんどですが、クリームを使って保湿している人は意外と少ないのではないでしょうか?
就寝前に、お肌の気になるところにクリームを塗るだけで保湿力が高まり、しわになりにくいお肌をつくります。
そんなしわ対策に目元にクリームを塗る人がいますが、どんなクリームを使っているのでしょうか?
しわ対策クリームのお値段はピンからキリまでありますが、多くの人が高いものの方がいいのではないか?
と思ってしまいますよね。
しわ対策クリームはさまざまなメーカーから販売されていますが、それぞれ含まれている成分が違います。
高いからと言って必ず良いとは限りません。
あなたのお肌に合ったものを選ぶ事が良いのです。

そんなわけで今まで、化粧水と乳液しか使っていなかった私がしわとりクリームを目の下に塗ってみました。
20代後半になって気になりだした目の下のしわ。
使ったクリームは、決して高い物ではありません。
高すぎず安すぎずお手頃なお値段です。
就寝前に塗るだけ。
次の日、朝起きるとまだ潤いは続いていました。
これを続けて一週間、なんだか目の下が潤ってる。
自分でしっかりお手入れするだけで、こんなにもお肌の質が違うなんて。
加齢によるしわ対策は日頃のケアが大切ですね。
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示